伊勢丹【沈菜館】【キムチカン】【韓美膳】売場直撃 百貨店キムチ おすすめ 韓国 人気 食品

毎日美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売している、食べたいキムチ&食べたことのないキムチを世界一詳しく調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、キムチ売場巡りー伊勢丹の沈菜館(キムチカン)の様子をブログで世界一詳しくご紹介します!

伊勢丹の沈菜館(キムチカン)の様子を世界一詳しく調査しました!

調査結果をご報告します!

沈菜館(キムチカン)

ブランド、メーカー

伊勢丹の沈菜館(キムチカン)の看板です。漢字の沈菜はキムチと読みます。

沈菜館は、キムチなどを製造・企画・開発する東亜トレーディング株式会社(本社)が運営している直販店です。また、カンナムキンパやレストラン事業の韓美膳、美菜莉やポチャなどを運営しております。

韓美膳商品

店舗の左側から見て見ましょう〜

保存食で簡単にご利用できそうな、韓美膳商品が入っているオープンケースです。

鍋系やキムバ、肉などがありました。

レトルト参鶏湯もありました。冬といえば参鶏湯は欠かせません。キムチ、特にカクテキと食べるのが基本の組み合わせでおいしいですね〜

これらの商品は、ジャン総料理長さまが監修して作られた商品だそうです。

キムチ売場

ここからは、キムチ売場になります。基本の白菜キムチ、カクテキ、キムチ盛り合わせ、塩辛系などは揃っております。

沈菜館では、ポギキムチを売っています。(ポギキムチとは、白菜半株そのまま漬けたキムチのことです。)

キムチナビ.com

私は、白菜キムチ半株を購入しました。

白菜キムチ半株開封

白菜キムチは、キッチン袋に入れてくれました。

キムチのほか、スーパーでよく買えないらっきょうキムチや、山芋キムチがありました!

お惣菜売場

最後に、一番右側にお惣菜コーナーがあります。

主にキムバ、チヂミ、チキン、チャプチェ系の韓国の定番中の定番料理です。

冬のギフト

年末に向けて、お歳暮もご予約いただけます。

海鮮ボサムキムチ食べてみたいですね〜

キムチナビ.comの一言

【キムチナビ.com公式SNS】
韓国食器 お皿 陶器
伊勢丹国産沈菜館(キムチ館)白菜キムチ
キムチナビ.com

タイトルとURLをコピーしました