ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【ご飯がススムセット】【豆腐チゲの素】 オンラインショップで 買ってみた

毎日、おいしいキムチを探しています。

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします!

アイコン名を入力

今回は、ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】スペシャルご飯ススムセット、豆腐チゲの素を オンラインショップで 買って実食調査してみました。

ご飯がススム豆腐チゲの素

OH!!!オンラインショップ

2023年10月

今回は、ピックルスのグループ会社であるOHのオンラインショップから 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【スペシャルご飯がススムセット】 を初めて購入してみました。

この記事では、ご飯がススム豆腐チゲの素実食調査した内容です!

OH!!!は、発酵食品を学んで食べて体験、また、食品や雑貨などの販売事業を行っているご飯がススムピックルスのグループ会社で、飯能にはテーマパークがあって、子供と色んな体験ができる、みんなが楽しめる事業を取り組んでいます。施設内のセレクトショップの八幡屋では、ご飯ススム、八幡屋などの発酵をコンセプトにする商品を販売しています。

ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【ご飯がススムセット】 オンラインショップ 買ってみた ご飯がススムキムチ 松前4種根菜 キムチお菓子 キムチ鯖缶など クリアフォルダもらえる
ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【ご飯がススムセット】 オンラインショップ 買ってみた ご飯がススムキムチ 松前4種根菜 キムチお菓子 キムチ鯖缶など クリアフォルダもらえる
ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【ご飯がススムセット】【阿部幸の柿の実】 オンラインショップで 買ってみた ご飯がススム 阿部幸製菓 コラボレーションした商品
Follow @kimchinavi 毎日、おいしいキムチを探しています。 スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします! キムチナビ 今回は、ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、...

豆腐チゲの素

ご飯がススムが豆腐チゲの素になった商品です。ご飯がススムキムチの特長である魚介のうま味と甘辛が楽しめるやさしい生姜の香る豆腐チゲ用スープです。商品はスープのみですので、ご飯がススムキムチなどを加えるともっと濃厚でおいしいチゲを作ることができます。

調理方法の説明が簡単に記載されております。電子レンジでも4分ぐらいですぐ調理できるのでとても便利です。豆腐と卵を入れるのが基本の食材で、ご飯がススムキムチを入れるともっと濃厚な味を楽しむことができます。

値段と原材料栄養成分

ご飯がススムキムチ味の豆腐チゲの素1袋2人前250gで280円です。

原材料名、アレルギー物質表示、栄養成分表示などです。1袋250gkcalです。

開封

さっそく開封します!

甘辛豆腐チゲの素です。赤くてとろとろ感のあるスープです。ここで突然変な話、私はこれをみるだけでリラックスできる感じです。笑

ナビ料理

私は、鍋にチゲの素を入れて、豆腐と松前四種キムチを入れて味をさらに濃厚にして調理しました。出来上がる直前に輪切りのねぎを入れ、卵を入れ数秒後完成です!魚介の旨味とキムチの風味を楽しみながら、とろり〜豆腐と卵をご飯とともに完食しました!そんなに辛くないので、子供と辛いの苦手な方もいけそうです。

みなさんも、機会があれば、ご飯がススム豆腐チゲの素を食べましょう〜

値段 ★★☆☆☆
酸味 ★☆☆☆☆
辛さ ★☆☆☆☆
甘さ ★★★☆☆
満足度 ★★★★☆

◎個人的な感想のため、ご参考までどうぞ〜

キムチナビ.comでは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです❗️スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね﫰김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
OH!!!(ご飯がススム)ご飯がススムピックルスホールディングス国産未分類

タイトルとURLをコピーしました