ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【ご飯がススムセット】 オンラインショップ 買ってみた ご飯がススムキムチ 松前4種根菜 キムチお菓子 キムチ鯖缶など クリアフォルダもらえる

毎日、おいしいキムチを探しています。

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします!

アイコン名を入力

今回は、ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【スペシャルご飯ススムセット】を オンラインショップで 買ってみました。

OH!!!〜発酵、健康、食の魔法〜

会社(オンラインショップ)概要

2023年10月

今回は、ピックルスのグループ会社であるOHのオンラインショップから 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【スペシャルご飯がススムセット】 を初めて購入してみました。

OH!!!は、発酵食品を学んで食べて体験、また、食品や雑貨などの販売事業を行っているご飯がススムピックルスのグループ会社で、飯能にはテーマパークがあって、子供と色んな体験ができる、みんなが楽しめる事業を取り組んでいます。施設内のセレクトショップの八幡屋では、ご飯ススム、八幡屋などの発酵をコンセプトにする商品を販売しています。

私は、コロナ禍で飯能に訪れた際に道寄りでテーマパークに行きましたが、残念ながら当日は休日でしたので、散歩しながら、おしゃれで癒される感のあるショップや施設の外観などを観ることができました。残念な気持ちで、またいつか行ってみたいと思い、帰った記憶があります。

今回は、その経緯で、オンラインショップで創業祭りスペシャルセットを買ってみました!

創業祭りご飯がススムセット

値段

【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【スペシャルご飯がススムセット】 2,260円!3,500円から送料無料でしたので、季節のフェナンシェと八幡屋の本格熟成ポギキムチをゲット!

セット内容

ご飯がススムセットの内容量は、キムチ、カクテキ、松前4種根菜キムチ、豆腐チゲ、キムチ大根、柿の実、鯖缶、いわし、キムチ味のりがありました。

追加したセレクト商品は、季節のフェナンシェと八幡屋の本格熟成ポギキムチを選びました。ご飯がススムキムチと味比べしたかったです^_^。

ご飯がススムシリーズのキムチ類は、スーパーではよくありますが、お菓子や缶詰類はなかなかないらしくて、OH!!!オンラインショップではピックルスの関連商品をだいぶ買える気がしました。

また、ススムフォルダをいただきましたので、大事に使わせていただきたいと思います。

こんな感じです!

ご飯がススムフォルダ

季節のフェナンシェ

ご飯がススム鯖缶

OH!!!ご飯がススムキムチ

ご飯がススム松前4種根菜キムチ

ご飯がススムキムチ大根

ご飯がススム柿の実

ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【ご飯がススムセット】【阿部幸の柿の実】 オンラインショップで 買ってみた ご飯がススム 阿部幸製菓 コラボレーションした商品
Follow @kimchinavi 毎日、おいしいキムチを探しています。 スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします! キムチナビ 今回は、ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、...

ご飯がススム豆腐チゲ

ピックルスグループ会社 【OH!!!発酵、健康、食の魔法!!! 3周年創業祭】【ご飯がススムセット】【豆腐チゲの素】 オンラインショップで 買ってみた
Follow @kimchinavi 毎日、おいしいキムチを探しています。 スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします! アイコン名を入力 今回は、ピックルスグループ会社 【OH!!!...

ハ幡屋本格熟成ポキキムチ

韓国食器 お皿 陶器
OH!!!(ご飯がススム)ご飯がススムカクテキピックルスホールディングス国産未分類白菜キムチ

タイトルとURLをコピーしました