【ご飯がススム】【イワシのキムチ煮】信田缶詰とピックルスのキムチ味コラボ商品 おすすめ 缶詰

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、キムチ関連商品の【ご飯がススム】【イワシのキムチ煮】信田缶詰とピックルスのコラボ商品を実食調査しました!

イワシのキムチ煮

値段、原材料

ご飯がススム、イワシのキムチ煮缶詰100g198円です。

美味しくてヤオコーへ買いに行きましたが、残念ながらなくなりました。スーパーではなかなか販売していなあため、ネットでキムチ味サバ缶などまとめて買うのもいいでしょう。

原材料と栄養成分表です。

100gあたり137kcalです。

開封

早速開封してみました!

りんごの甘み、魚介の旨みと甘みが特長のご飯がススムキムチを再現した、ご飯をおかわりしたくなるいわしのキムチ煮缶詰です。辛さひかえめで子供も食べれるやさしいちょい辛です。

盛り付け

盛り付けはこんな感じです。

イワシ3匹を一皿に盛り付けで超簡単おつまみができます。キムチ味イワシ煮の色も香りも、イワシ缶詰のアクセントになってご飯とお酒により合う一品になります。

ナビ料理

キムチ味の汁もとても美味しそうだったので、そのまま食べるとうまいですが、汁がもったいないと思いナビ料理では、醤油卵キムチ味イワシ煮どんを作ってみましたが、大成功で端とスプーンが両方止まらないぐらい味でした。

みなさんも、機会があればご飯がススムキムチ味イワシ煮缶詰を食べましょう

値段 ★★☆☆☆
酸味 ☆☆☆☆☆
辛さ ★☆☆☆☆
甘さ ★☆☆☆☆
満足度 ★★★★☆

キムチナビ.comでは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです❗️スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
OH!!!(ご飯がススム)ご飯がススムスーパーピックルスホールディングスヤオコー国産自社サイト

タイトルとURLをコピーしました