三郷【業務スーパー】【キムチ一覧】値段調査 お買い得キムチ 白菜キムチ1kg値段 調査しました

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、三郷駅近、業務スーパーのキムチコーナーを調査してみました!キムチコーナーの様子と各種キムチの値段などがわかる記事になります。

2023年9月

実際足を運んで、三郷駅近の業務スーパーのキムチコーナーを調査しました。

三郷業務スーパー

三郷業務スーパーは、駐車場がとても広く、店舗も大きくて品揃えが豊富な業務スーパーです。

キムチコーナー

こちらは、業務スーパーのキムチコーナーの全体の様子てす。

白菜キムチ、カクテキが主に陳列されてありました。

白菜キムチ

白菜キムチは、ボトル入り、1kg338円、400g188円です。

業務スーパーで今一番売れているらしくて、おすすめのポップが貼られています。

まろやかな旨さと辛さの白菜キムチ!

食べ方は、豚キムチやキムチチャーハン、キムチ鍋に使うといいでしょう。

カクテキ

カクテキは400g入りで、188円です。

ポリポリした食感がクセになる!

まろやかな旨さと辛さのカクテキです。

美山-イチオシキムチ

美山-イチオシキムチ300g入り、税抜198円になります。

美山のいちおしキムチ、焼肉屋の味!

いまが旬の国産長野の白菜を使用、

オキアミ塩辛とニンニクの風味が味わえるキムチです。

備後漬物-おいしい白菜キムチ

備後漬物白菜キムチ300gパック入り138円です。

旨さやみつきのおいしい白菜キムチです。

国産の白菜を使用、魚介のコクで旨味を引き出したこだわりの薬念で熟成させたキムチが楽しめます!

白菜は1玉380円でした。

冷凍チャンジャ類

明石卸売一番-タラチャンジャ

明石卸売一番、明石フード株式会社のタラチャンジャ300g、478円です。

2023年9月特売価格になります!

コリコリとした食感と辛味にこだわったタラチャンジャです。

明石卸売一番-たこチャンジャ

明石卸売一番、明石フード株式会社のプリッとしたたこチャンジャ300g、478円です。

2023年9月特売価格になります!

キムチタレがタコの旨味を引きたてます!

◉キムチナビ.comは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです。スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。

◉I LIKE KIMCHI 김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
カクテキ中国備後漬物株式会社生鮮&業務スーパー白菜キムチ

タイトルとURLをコピーしました