成城石井 秋【旬のキムチ】スーパー 人気おすすめ 季節キムチ キムチ盛り合わせ 【東亜トレーディング】製造

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、スーパーの成城石井 の人気商品【旬のキムチ】を実食調査してみました。

旬のキムチ

東亜トレーディング製造、スーパーの成城石井で人気の商品として定着したキムチです。旬のキムチのほか、同じシリーズで白菜キムチもあります。

値段と原材料

成城石井 【旬のキムチ】420g699円です。

季節限定、秋の旬のキムチです。

原材料と栄養成分表です。

旬のキムチ主役の材料は、全部国産を使用しています。

カロリーは、100gあたり62kcalです。

開封

早速開封してみました!

旬のキムチは、季節変わりに白菜キムチと胡瓜と切り干し大根、しめじやエリンギ、ちびとうもろこしキムチなどもありますので、色んなキムチを季節ごとに楽しめるスーパーではなかなか買えない珍しいキムチ盛り合わせです。

盛り付け

キムチを盛り合わせでみました。

仕切皿もいいですが、一緒にミックスして盛り合わせでもいいでしょう〜

種類も多くて、ご飯以外にはワインにも合いそうです。

ナビ料理

今回のナビ料理では、調理せずそのままジャパゲティにトッピングしてたべました。

白菜と胡瓜と干し大根は、いつも変わらぬ東亜トレーディングさんの特徴の味で、エリンギのキムチは、ぷりぷりして美味しかったです。

旬のキムチは、種類が豊富で季節ごと変わるのが特徴の商品です。

みなさんもぜひ、機会があれば成城石井の旬のキムチを食べましょう♪

値段 ★★★☆☆
酸味 ★☆☆☆☆
辛さ ★★★☆☆
甘さ ★☆☆☆☆
満足度 ★★★★☆

キムチナビ.comでは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです❗️スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
国産沈菜館(キムチ館)

タイトルとURLをコピーしました