ヤオコー【吉野家キムチ】【備後漬物】冷凍の吉野家牛丼にピッタリ 食べ切りキムチ

毎日、おいしいキムチん探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ・com

ヤオコーで吉野家キムチを買って調査してみました!実際冷凍吉野家牛丼を買いキムチをトッピングして食べて見ました!

2023年10月

スーパーのヤオコーから吉野家キムチを購入して、実食調査しました。

吉野家キムチ

メーカー概要

吉野家キムチは、備後漬物株式会社が製造しております。備後漬物株式会社については、後日別途記事として下記に入れる予定です。

値段と原材料

2023年9月、ヤオコーで158円で購入しました。

吉野家キムチは、国産白菜を使用しています。オキアミ・いか・たら・かにみそ・あみえび五種の塩辛を使用して、こだわりの吉野家キムチが仕上げり。辛さレベルは、備後キムチ辛さレベルの3段辛になります。

原材料名:白菜キムチ(刻み)

漬け原材料:還元水飴、大根、唐辛子、食塩、りんごビューレ、しょうが、オキアミ塩辛、おろしニンニク、いか塩から、ねぎ、砂糖、こんぶエキス、たらとかにみその塩辛、アミエビ塩辛、ごま、にら

調味料:酸味料、調味料(アミノ酸)、香料、増粘多糖類、甘味料(アセスルファムk)、キトサン、ビタミンB1、カラシ抽出物、ポップ抽出物、

一部にえび、かに、いか、ごま、りんごを含む

開封

早速開封してみました!

初めて見るタイプのまとめ型でした。2パックまとめのキムチで、開けるとこんな感じです。食べ切りサイズと量で、牛丼にかけるとうまいでしょう。吉野家のキムチといえば吉野家の牛丼が欲しくて、ダイエーで冷凍の吉野家牛丼の買いました。

キムチナビ料理

吉野家キムチと牛丼

おうちで吉野家牛丼とキムチ!簡単ですげ出来上がり!便利でうまかったです。また卵をトッピンぐして、色々楽しめるので、セットで購入していつでもすぐっていいですね!

みなさんも、良かったら吉野家のキムチと冷凍牛丼を食べて見ましょう〜

ヤオコー【チーズINキムチ】【備後漬物】2パックタイプ 食べ切り 新商品 国産白菜 ゴータチーズ プロセスチーズ
Follow @kimchinavi 毎日、おいしいキムチを探しています。 スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします! キムチナビ.com 今回は、ヤオコーで購入した備後漬物のチーズ...
韓国食器 お皿 陶器
ヤオコー備後漬物株式会社吉野家キムチ国産白菜キムチ

タイトルとURLをコピーしました