ヤオコー 【東京にいたか屋】【べったら漬けキムチ風味】国産大根使用 スーパーキムチ

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、ヤオコーで【東京にいたか屋】の【べったら漬けキムチ風味】を実食調査しました!

キムチナビ.com

今回は、ヤオコーで【東京にいたか屋】の【べったら漬けキムチ風味】を実食調査しました!

べったら漬けキムチ風味

東京にいたか屋

株式会社東京にいたか屋は、日本橋に本社を置く漬物製造、食品輸入・卸会社です。グループ会社として国内は株式会社日本橋にいたか屋、海外はNIITAKAYA U.S.A. INC.があります。こちらは、創業90周年の特別サイトです。

値段、原材料

東京にいたか屋のべったら漬けキムチ風味90g198円です。べったら漬は、大根の麹漬の一種で、東京を代表する名産品と言われています。

原材料と栄養成分です。

カロリーは100gあたり103kcalです。

開封

早速開封してみました!

容器は真ん中に仕切れてますが、同じ大根漬けが入ってました。大きさは大きすぎず小さすぎずのサイズでした。ぱっと見カクテキですが、東京にいたか屋さんのべったら漬け大根のキムチ風味で、ポリポリして食感がカクテキと微妙に違います。

盛り付け

盛り付けしてみました!こんな感じです。

量は食べ切れるぐらいの量が入ってました。ちょうど休日でしたので、焼肉とおいしくいただきました!

ナビ料理

値段 ★★★☆☆
酸味 ★☆☆☆☆
辛さ ★★☆☆☆
甘さ ★☆☆☆☆
満足度 ★★★☆☆

キムチナビ.comでは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです❗️スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
カクテキヤオコー国産株式会社東京にいかた屋

タイトルとURLをコピーしました