大阪 Youtube大人気 韓国本場手作り【チェさんのキムチ】【大阪韓国料理チェ】メルカリshop 白菜キムチ カクテキ ネギキムチを買ってみた

2023年9月3日(日曜日)

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、大阪でYoutubeで大人気の韓国本場手作り【チェさんのキムチ】を、メルカリshopで白菜キムチ、カクテキ、ネギキムチを買って調査しました!

Yotubeで人気の韓国本場手作り【チェさんのキムチ】を、メルカリshopで白菜キムチ、カクテキ、ネギキムチを買ってみました。

チェさんのキムチについて

レストラン

大阪韓国料理店チェ

レストランは貸切可能、水、木、金のみランチ、水、木、金、土、日はディナーをやってます。

月曜日、火曜日はおやすみですかね〜

キムチメニュー&注文方法

オンラインショップより、InstagramやLINEの方が、もっと早く対応してくれるらしいですね。

また、リピーター様は、5.990円で無料発送していただけます。

Youtube

チェさんの韓国料理レシピ

韓国キムチの作り方も公開しております。役に立つ動画をたくさん発信中!

Instagram

韓国から来たチェさん

お客様が喜ぶイベントもやってるらしいです。

メルカリshop

チェさんのキムチメルカリshop

2023年8月4日、チェさんはメルカリshopでオープンしたそうです。おめでとうございます。

チェさんのキムチ

オープン記念のサービス

チェさんは、メルカリshopオープン記念として、数量限定でカクテキ300gを399円で販売していました。

私は、売れ筋の二種セット¥3.390とオープン記念のカクテキを購入。

白菜キムチ ●野菜:白菜.にら.大根 内容量:500g

ネギキムチ ●野菜:細ネギ.ニラ.大根 内容量:300g

カクテキ(大根) ●野菜:大根.ニラ 内容量:300g(メルカリshopオープン記念)

購入してすぐ発送していただき3日以内に自宅に冷蔵便で届きました。ワクワクしながら開封をしました。こんな感じで丁寧に包装した上で、情報満載のパンフレットを載せて送ってもらいました。

オープンサービスのカクテキ300g399円に、実際届いたのは、さらにプラスサービス100g増して、計400gをいただきました。

カクテキは、食べると意外減りが早いんで、とても嬉しかったです。

ねぎキムチは、袋に入れ容器パックに入ってました。実際開けながらヤンニョムの香りが広がりご飯が欲しくなってきましたね〜

箱から全部出してこんな感じです。キムチの汁漏れ防止のためか、袋に入れたキムチがさらに袋にまとめて入ってました。写真を撮るため袋から出すと色味もよくて、香りが広がり、とてもいい感じでした。

チェさんのカクテキ

では、実際購入したカクテキを調査してみます。

カクテキは、400g入りです。通常価額は400g 1100円、キャンペーン中のみ300g 399円でした。数量限定で15名様まででしたので、ラッキーでした。

袋を開けるとこんな感じです。食べやすい大きさのカクテキです。

ヤンニョムが印象的です。メルカリshopでは、ヤンニョムの材料を公開されております。

●キムチヤンニョム材料表記 コチュカル(唐辛子).りんご.かなりエキス(魚醤).おろしにんにく おろし生姜.玉ねぎ.オリゴ糖90%.砂糖10%. のり(餅米粉.ご麦粉でつくります)

早速、盛り付けて見ました。食欲が注ぎますね。

とても上品な感じで食卓を彩できるし、辛さも男女老少問わず食べれるぐらいの辛さでしたので、みんなで楽しめる一品です。大根は歯応えがありしっかりとしたカクテキでした。参鶏湯など一緒にたべたくなりますね〜

ここまで、チェさん手作りカクテキでした。

チェさんのネギキムチ

次は、チェさんのshopで一番売れていると紹介された、ネキキムチと白菜キムチを見てみましょう〜

ネギキムチは、こんな感じで届きました。

人気のねぎキムチは300gで990円とパンフレンドで書いてました。メルカリではやっぱりセット商品が多くて値段の差は少しありと思います。

開けるとこんな感じで、超ながいねぎ!のまま!

ねぎキムチの上にヤンニョムもたっぷり!ヤンニョムにはにらと大根の楽しめる感じです。

盛り付けはこんな感じです。

いただきます〜最初はながいまま食べるのを楽しみながら、残りはカットして食べ切りました。あっという間に完食でした。

チェさんの白菜キムチ

次ぎは、チェさんの白菜キムチです。

白菜キムチ500g 1190円

白菜キムチ1kg 1990円

個人やイベント、業務用として使い道はいろろです。

白菜キムチは、食べやすくカットされた状態です。大きさも箸でご飯を包んで食べれるぐらいの大きさでした。

盛りつけた感じもよし!

味は韓国の本場作りの白菜キムチでした。日本のキムチと違ったキムチ、そして出来立てのものをすぐ送ってくれるので、新鮮なところから味の変化まで楽しめます。

韓国食器 お皿 陶器
Mercariメルカリshopカクテキネギキムチ国産大阪チェさんのキムチ産地白菜キムチ種類韓国

タイトルとURLをコピーしました