大阪鶴橋ム銘店の味【 黄さんの手造りキムチ】【れんこんキムチ】高麗食品 スーパーバリュー 生鮮市場 実食調査しました

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

大阪鶴橋ム銘店の味【 黄さんの手造りキムチ】【れんこんキムチ】スーパーバリュー生鮮市場で購入して、実食調査してみました!

2023年12月

スーパーのスーパーバリューで購入して実食調査しました。

黄さんの手造りれんこんキムチ

黄さんの手造りキムチ

祖母が作るキムチの味が好評で、大阪市生野区で店舗を構え、その後娘(黄さんの母)が1976年にキムチ専門店を大阪市生野区に開業し、現在は黄さん三人兄弟で長男が社長、二男が専務、三男が工場長として、家業のキムチ屋を引き継いでいる人気のキムチ専門店です。

定期更新の工場長の日記からキムチの奥深さを楽しめます。動画では、黄さんの手造りキムチ、店舗と工場をご紹介。またキムチ販路による味のちがいなどが紹介されてました。

値段、原材料

黄さんの手造りキムチのれんこんキムチ400g399円です。量たっぷりでお買い得です。

原材料はこちらです。

カロリーは100gあたり53kcalです。

開封

早速開封してみました!

薄切りの食べやすいれんこんに黄さんの手造りキムチヤンニョムがたっぷりり塗ってあります。

盛り付け

盛り付けはこんな感じです。

れんこんは、ビタミンCやB群、カリウム、食物繊維も豊富に取れる家庭料理でもよく活用される食材です。キムチにしたれんこんはシャキシャキとした歯ごたえと、辛みの風味が一層楽しめる一品です。

ナビ料理

今回のナビ料理では、れんこんを調理なしでそのままご飯にのせてたべました。シャッキシャッキした食感と美味しいヤンニョムが食欲を増します。

みなさんもぜひ、機会があれば黄さんの手造りキムチを食べましょう〜

値段 ★★★☆☆
酸味 ★☆☆☆☆
辛さ ★★★☆☆
甘さ ★★☆☆☆
満足度 ★★★★☆

キムチナビ.comでは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです❗️スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
れんこんキムチスーパバリュー生鮮市場スーパー国産黄さんの手造りキムチ

タイトルとURLをコピーしました