上野キムチ【共栄】【白菜キムチ】(伝統の味)を食べる キムチ創業60年 韓国伝統の味を味わう 人気 おすすめ 上野キムチ横丁

毎日、おいしいキムチを探しています。

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、上野の60年歴史をもつキムチ屋さん、共栄に行ってみました。

2023年10月

お店まで直接足を運んで、キムチを購入し持ち帰った様子です。

実際食べてみてから調査内容をご報告します!

共栄 白菜キムチ

私は、共栄白菜カットキムチ1パック300g、500円とカクテキ200g、ネギキムチ、セロリキムチを各100gずつ買いました。

白菜キムチは、株ごと売ってるらしくて、最低半株の半分から販売という設定があり、買いたいですが、食べ切れないと思いカットされたキムチを購入!

黄色いシールには、創業60年、キムチ、惣菜、弁当を書いてありました。

キムチ素は、唐辛子、アミ塩辛、砂糖、味の素、昆布、ごま、小ネギ、にんにく、生姜、大根、人参を使用。

とてもシンプルでわかりやすく、キムチに使う基本の材料で仕上げたキムチで、看板に書かれた通り伝統の味そのものだと思います。

早速、開封して食べてみました。

伝統の味、余計な材料がなく昔ならではの味だと思います。以上、共栄のキムチを調査してみました。みなさんも、機会があれば共栄キムチを食べましょう〜

韓国食器 お皿 陶器
上野キムチ 共栄国産未分類白菜キムチ

タイトルとURLをコピーしました