東川口|新井宿駅近【ごちそうさま倶楽部キムチ工房】【キムチ専門店】(韓国食品)に行って来しました

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

2024年2月

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、東川口|新井宿駅近くのキムチ専門店、【ごちそうさま倶楽部キムチ工房】のキムチを実食調査しました。

ごちそうさま倶楽部キムチ工房

ごちそうさま倶楽部キムチ工房は2011年創業、川口市桜町にあります、手作りキムチ専門店です。

アクセス

最寄り駅:新井宿駅から 2番出口

徒歩:10分ぐらい

店舗外観

住宅エリアの一戸建て1階にお店があります。

外壁には目立つ看板があって、ロゴの手書きの赤唐辛子が目を引きます。小さいな窓にはメニューが貼っておりました。駐車場もあります。月曜日と火曜日は定休日になります。

お店に入店後、ちょうど他の三組もキムチを買いにはいりましたので、賑やかな雰囲気の中で買い物ができました。

店内の様子

お店のキムチ売場です。10種類以上のキムチが並んでました。

キムチの原材料は全て国産のもので、キムチは自家製です。

購入キムチ

キムチ専門店と言えば、スーパーで買えない、専門店こだわりのキムチを買いたくなりますので、辛口の白菜キムチと、初めてのながネギキムチ、そして専門店ならではの山芋キムチとうずらの卵キムチを購入しました!

長ネギキムチ

辛口白菜キムチ

うすらの卵キムチ漬け

山芋キムチ

肉みそ

◉キムチナビ.comは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです。スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。

◉I LIKE KIMCHI 김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
ごちそうさま倶楽部キムチ工房

タイトルとURLをコピーしました