Amazon 【キムチランキング1位 】【多福キムチ5kg 10kg 】業務用ポギキムチ 中国産 大象ジャパン輸入 ベストセラー 実食調査しました

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、Amazon キムチランキング1位、業務用キムチベストセラーの多福キムチ5kg 10kgキムチを実食&調査してみました!

2023年12月

amazonから、多福キムチ5kg*2袋を購入し実食調査しました。消費期間、二人暮らしで一か月弱かかりました。

多福キムチ5kg*2袋

輸入者は大象ジャパン株式会社会社です。販売者は株式会社韓国広場です。

値段と原材料

Amazonで多福キムチ5kg*2袋3.980円で購入しました。株付きポキキムチになります。

原材料と栄養成分はこちらです。

カロリー100gあたり136kcalです。

開封

箱開け

早速箱を開けてみました!

大きい袋に5kg多福キムチが2袋入ってます。結束バンドで袋を止め、二つまとめて大きい袋に入ってました。

多福キムチ5kgの様子です。

箱から出してみました。

袋開け

業務用多福キムチを袋から出してみました。

めっちゃ新鮮で大きい半株のキムチが2、3個入ってました。白菜芯の部分と外側の様子です。

タッパーへ仕込

多福キムチ5kgは、やや大きめの白菜半株が3つ入ってました。大きいタッパー三つに移して保管し、これを消費し切れたら、残りの5kgを開けて同じ作業をやりたいと思います。

やや大きめの半株キムチ➡︎タッパー三つ

ナビ料理

ブロッコリーとアボカドへキムチのせ

新鮮なキムチなので、芯の部分のキムチをブロッコリーとアボカドでアレンジしてみました。めっちゃヘルシーでうまいです。

ご飯にのせる

値段 ★★★★☆
酸味 ★★☆☆☆
辛さ ★★★☆☆
甘さ ★☆☆☆☆
満足度 ★★★☆☆

キムチナビ.comでは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです❗️スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
Amazonアマゾン中国大象株式会社未分類白菜キムチ

タイトルとURLをコピーしました