マルエツ【モランボン】【キムチチゲ用スープ】実食調査 おでん風キムチ鍋 寒い日にピッタリ 辛さ控えめ 熟成濃厚な味わい

毎日、美味しいキムチを探しています!

スーパーやネット、キムチ専門店で販売しているキムチを、世界一詳しく実食&調査してブログでご報告いたします!

キムチナビ.com
キムチナビ.com

今回は、モランボンキムチチゲ用スープ、辛さ控えめ、熟成濃厚な味わいを実食調査してみました。

キムチチゲ用スープ

値段と原材料

モランボンキムチチゲ用スープ750g299円です。

原材料と栄養成分です。

量がたっぷり入って嬉しい商品です。鍋以外にも煮物などに活躍出来そうなきがします。

開封

早速開封してみました!

辛さ控えめのスープで、色も赤よりオレンジに違いのがわかります。とても濃厚でとろーりとした感じがあります。

ナビ料理

今回のナビ料理では、モランボンキムチチゲ用スープで豪華なおでん鍋をつくりました!

キムチ鍋もいいですが、キムチ風味のおでんにしでも面白いなと思い作ってみたら、美味かったです。

盛り付け

特別盛り付けです。

味とビジュアル欠かせない豪華な一品でした!濃厚なキムチの汁が絡んでおでん食材に新たな風味を加えて楽しめることができます!

いかがでしたか?

みなさんもぜひ、機会があればモランボンキムチチゲ用スープでアレンジ鍋をやってみましょう!

値段 ★★★★☆
酸味 ★☆☆☆☆
辛さ ★★☆☆☆
甘さ ★★☆☆☆
満足度 ★★★★☆

キムチナビ.comでは、キムチを世界一詳しく調査して発信するブログです❗️スーパーやネット、専門店のキムチを実食調査してご報告します。毎日キムチを食べて、キムチをコンセプトにした情報をキムチナビ.comやX(twitter)で発信しています!ぜひ検索してみてね。김~치 ❤️

韓国食器 お皿 陶器
マルエツモランボン未分類

タイトルとURLをコピーしました